お得情報

サイトマップサイトトップ広告掲載について
お得情報満載!高収入情報、便利情報、投資法情報、アフィリエイト情報のお得ねっと
 お得情報満載!当サイトは、ネット上にあふれる膨大な情報からお得な無料サンプル、便利、お小遣い稼ぎ、懸賞、高収入、投資法、アフィリエイト、保険、金融、SEO、ヘルスケア、オークション、FX、クレジットカード、出会いなどの情報を集め御提供させて頂いております。当サイトは完全無料で運営しております。
Google
WWW を検索 サイト内(krha.net) を検索

Today:

Yesterday:


お得!パチンコ・パチスロ情報
立ち回り方から台選び・攻略情報など。
  パチンコ・パチスロ無料攻略特集!

 攻略法なんて本当にあるのか?これを書いている私も初めはそう思った。

 パチンコやパチスロ業界は不況でもかなり儲かってる業界である。なぜ儲かっているのか?それは客からお金を吸い上げているからに他ならない。

 大多数の客が負け、お店とほんの少数の客が勝つというのがこの世界。どうにかして勝つ方法はないのかと考え各社の資料を請求し無料攻略を見てみることにした。

 するとどうだろう。各社とも細かな違いはあるものの、攻略法に関してはほぼどの会社も同じようなものであった。無料だからどうせ・・・と考えてはいたが、各社に共通する部分のみ試してみることにした。

 たしかにガセなネタもあった。しかし各社で共通する部分、そこを実践してみると驚くべき効果が!

 まだ信じられないアナタ。無料ででも精度のある情報がGETできる。これは真実だ。パチンコ・スロットをやるなら是非目を通しておいて欲しい。

《無料攻略GETの方法》

・このページにある各社のバナーをクリックする

・各社のページの【無料資料請求】や【無料攻略請求】をクリックする

・請求内容を入力

・GETダゼ!




株式会社ログイン


完全無料のパチンコパチスロ攻略法!
当社は無料で配布しております。無料資料請求でDVD解説付き!




自宅で始めるサイドビジネス
提供 株式会社ツール


パチンコパチスロ無料攻略法
無料資料・DVDでご確認ください。

提供 株式会社ログイン



■パチンコ基本攻略法■

 パチンコ攻略において、まず必要なことはどんな台を選べば勝てるか?を知ることです。これを知らなければあなたは永遠にパチンコ屋のカモでしょう。

 それはパチンコ攻略のたったひとつの原則でもあります。パチンコはスロットと違い設定がありません。完全固定の確率です。

 ではどんな台を選べばよいのか?それは「よく回る台」です。パチンコ攻略のたった一つの原則それは「より回る台を、より長く打つ!」です。

 なぜ?と言うとパチンコ店での毎日の出す出さないは、釘を調整することで行っています。釘によって調整できるのは、大当り出玉の個数、確変及び時短中のベース(増減の%)、そしてスタートです。パチスロは設定で確率を変えますが、パチンコは釘なのです。

 このスタートを調整することによって、出す出さないを決めます。つまりは、回る回らないが勝敗の差になると言うことです。抽選するチャンスが多いか少ないかといえばわかりやすいでしょう。

 本当にそうなのか?と思う人もいるでしょう。確かに1台あたりで見ると、回っても出ない時もあります。しかし、多くの台で長い時間データを取ると、確実に回る台のほうが出るのです。そして、これは個人にもあてはまります。より回る台をより多く長く打っていけば、確実に収支は上がります。パチンコ攻略の基本です。たとえ1日で結果が出なくても大丈夫です。気にしないで下さい。堅実に立ち回っていれば1週間後、1ヶ月後には必ずプラスになります。

 ではどうやって回る台を探したらいいでしょう。パチンコで回る台を探すのにいちばん効果的なのは、釘を読む事ですが、かなりの経験が必要になります。また台の特性によっても大きく変わってくるので、新台がどんどん出てくるこの時代には難しいかもしれません。また、ロングランになるような人気機種では甘い釘と呼ばれる台は朝一にはプロに取られてしまうでしょう。

 じゃあ無理かぁと思いきやそんなことはありません!!簡単な方法があるんです。ホールにはパチンコ台の上にデータ表示機があると思います。これを利用します。

 まず千円分打ちます。データ表示機を見ます。千円分で何回まわりましたか?それをチェックするだけです。千円だけではタマタマ回ったということがありますので、4〜5千円分回してみればより確実です。

 この千円あたりの回転数には、ボーダーラインがあります。ボーダーラインとは、何回転以上なら勝てます、それ以下なら負けます、の分岐点のことです。これは、機種や換金率によって違います。

 このボーダーラインは必ず覚えましょう。ネットや攻略雑誌に載っているのでそれを見ながらでも良いでしょう。

 そしてあとはできるだけボーダーラインより高い回転数の、ブン回り台を探すだけです。ボーダーラインのプラス5回転は欲しいのですが、なかなか見当たらないでしょう。

 コツは新台を狙うこと、これは釘がまだ落ち着いてないからです。次にイベントを狙うこと。まぁ店選びが重要ですが。また、ひとつのシマ・店にこだわらないこと。全ての台のスタートを揃えるパチンコ店も多いです。というところです。周辺のパチンコ店の情報を収集して、広い目線で見ることが重要です。

 ボーダーライン以上の台が見つかったら、あとはブン回すだけですが、スランプ(台の回転数の波)もありますので、何度も回転数を確認しましょう 。

 パチンコ店には交換率といって、パチンコ玉を景品と交換する際のレートが決められています。2.5円(40個)交換や3.3円(30個)交換という単位で呼ばれ、そのレートには地域差があるようです。これがそのままパチンコ玉1個の価値になります。等価交換では一玉4円になります。

 パチンコ店を見渡すと、パチンコ玉がゴロゴロ落ちています。店内の玉を拾って歩けば、20〜30個はアッと言う間に貯まるでしょう。等価のパチンコ店で30玉といえば、120円にもなります。ジュース一本が買える額なのです。たかがパチンコ玉1個といえども、ちりも積もればかなりの額になります。

 パチンコを、ただボーっと打っていてはいけません。そのような打ち方では、いくつかのポイントでパチンコ玉を無駄にしています。このとき有効なのが”止め打ち”なのです。そのパチンコ玉を無駄にしているポイントを説明します。

 1:保留玉を4つ貯留している時に、さらに入ったスタートは無効になります。玉の打ち出しを止めてください。止め打ちには、タイムラグの少ないウェイトボタンを使うタイプと、疲れの少ない手を離すタイプがあります。好みですが長時間、頻繁に使うので、ハンドルを固定し、指先を触れて離す方法が一般的なようです。最近は盤面が大きくなり、発射からスタートチャッカーに届くまでの時間が長くなり、タイミングが取りづらくなっていますが、慣れるまで根気強く行ってください。コツひとつで、どんなパチンコ台にも対応できるようになります。

 2:確変中、時短中のチューリップの開閉に合わせての止め打ちも有効です。しかし機種によっては開くタイミングがバラバラだったり、間隔が短すぎたりするものもあります。さらにパチンコ店のデータでは、確変中、時短中の玉の増減は確変ベースと呼ばれ、たいてい100%を超えないように釘調整されます。中には80%以下まで落とすパチンコ店もあるので、このような店での止め打ちは、逆に時間効率が悪くなってします。この止め打ちは、機種選びと店選びが重要になってきます。

 3:大当り中のラウンド間に、アタッカーが閉まっている時間が長い機種であれば、止め打ちは有効です。アタッカーが閉まっている間、5個以上玉をロスするようであれば実行しましょう。

 上記のポイントに気をつけていけば、きっとあなたの勝率は上がってゆくでしょう!パチンコ攻略とは、小さな得の積み重ねだということを肝に命じておいてください。ひとつひとつを堅実に実践していく忍耐力さえあれば、確実に収支は上向きになります。



<お得ねっと新着記事>
Copyright (c) 2006-2011 krha.net All rights reserved.